01



どうもコアラです





02



上の記事で誰が最もかわいいのか質問があったので
独断と偏見で紹介していくよ




03

04


自分的には圧倒的にレイミ!
マジでかわいいです
3Dモデルが発表された瞬間に「あっ・・・10凸しよう・・・」てすぐ決めたくらいです



他にかわいいキャラだと


05

06

07

08


リーンベルやソフィアもいいですよね
最近出た3Dモデルは動くのでかわいさ倍増です


09

10

11

12


あと今はもう手に入らないのですけど
クレア(弓)とシルメリアもいいですね



アナムネシスはどの3Dモデルも馬鹿じゃねーのwww(褒め言葉)ってくらい作りこまれているので、どのキャラクターも好きです
1~2キャラは最初にマルチプレイ用に育成するのを勧めますが、あとは自分の好きなキャラクターを育てて使って行けばいいかと思います


自分はディアス、フィア、リーンベル(青&赤)、レイミ、ソフィアの6体を完凸しましたね
あとはヒーラーを10凸にしたいのだけど、予定しているレナが来てくれないので待機中


今後実装されていくキャラクターも楽しみです




記事:デス・コアラ2017