01



どうもコアラです
ブラッドボーンの狩人・スタチューのフィギュアが販売されるぞ


MAMEGYORAI



02

03

04

05


上のサイトで他にも画像がたくさんあるので気になる方はチェック!!



圧倒的なディテールとサイズでフィギュアファンを驚愕させるプライム1スタジオ。
そのプライム1スタジオが放つ「プレミアムマスターライン」の上位カテゴリとして誕生した「アルティメットプレミアムマスターライン」からPlayStation®4用アクションRPG『Bloodborne ブラッドボーン』の新作が登場。
プレイヤーの分身である「狩人(ハンター)」が、『Bloodborne』シリーズ第2弾としてラインナップ。
獣の病に侵された「獣狩りの群衆」と死闘を繰り広げる「狩人」の、まるでゲームの1シーンから切り取ったかのような臨場感あふれる姿を、3D立体造形の使用により詳細なディテールまで再現。
右腕を「ノコギリ鉈」から「獣狩りの斧」に、そして背景の柱の頂部(街燈)の差替えにより、印象を変えた様々なスタイルでディスプレイが可能。
呪われた街「ヤーナム」をイメージしたベースには、「狩人」が倒したであろう「獣狩りの群衆」の一人が横たわり、ゲーム中の禍々しいムードを演出。
世界限定2000体。



サイズはかなり大きく、全高約82cm/全幅約49cm/奥行約54cm
価格は定価 ¥93,852(上のサイトだと ¥84,460+送料無料)
2018年の5~7月で予約受付中です


かなり作りこまれてますね!
ファンとしてはぜひ購入したいが価格がw
あと置く場所にちょっと困るかな・・・

というかこの時期にブラッドボーン関連の情報が出ると続編の期待が!