Destiny2ではPvEとPvPで独立したサウンドミキシング機能を搭載されることが明らかにされました
これはPvEとPvPとで音量のバランスを変えたり足音を聞きやすくしたりできるようです
これらの追加はクルーシブルの改良の一環であるとのことです
Destiny 2 PS4 Pro at 30fps, Dedicated Servers and More - Fireteam Chat Ep. 113
特にレイドのボス戦だとやけに戦闘音がうるさいこともあってPvPと若干音量を変えたいときもありますよね
足跡を聞き取りやすく細かいサウンド設定ができるのは素晴らしいですね
コメント
コメント一覧 (13)
誤字はともかく、足音なんて他のゲームに比べて重要性はかなり低いよね。マップ無しならいいけどdestinyは…
楽しみ♪
仕様がガチに近づいたところでライト層が厚いから大丈夫だろ
ライト層厚いから大丈夫って事は無いでしょ。
ガチ仕様、1人あたりのウエイトが多い4vs4、8人対戦に合わせた狭いマップ構成となると
リスキル&同じチームの奴からのファンメとかのネガティブ要素が容易に想像できる。
マッチングでのガーディアン評価が今みたいなガバガバだとライト層のvP離れは
1の比じゃないくらい加速すると思うんだけどなあ。
音が重要で無いとか、普段から何も考えずに適当にやってるだけの脳死野郎の発言かよ。
2だとメインで撃ち合う機会が多いから特徴的な射撃音のメイン武器やエキゾ武器がいっぱいあるといいね
誰も音が重要じゃないなんて書いてない。
コメントする