06


どうもゆーじです!
「勝利の時代」パッチにて店売りの防具は週ごとに変わるようになりました!
ということでT12を狙える今週の防具紹介です!

ゴーストとクラスアーマーは100%のみで、T12が狙いやすい96%以上の数値のものを見ていきましょう!

01

02

まずはハンターバンガード!PVP向けの頭です!

03

04

次はウォーロックバンガード!バンガード防具は3つ目のスキルが無いのが欠点ですねぇ…

05

06

07

一旦リーフへ飛びます!どちらもクラスアイテムですね

08

09

10

次はFWC!ウォーロックの胴と足です!どちらも私好みの良い品です( ?ω?)

11

12

13

14

デオビ!どれもパッとしない性能ですね!

15

16

17

18

ニューモナ!こちらもたいしたものはありません!

19

20

最後にクルーシブル!タイタンの胴体のみで性能はそこそこです!

21

おまけ程度のアーティファクト!今後も詳しく書く予定はございません!


以上です!



記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん