01


どうもゆーじです!
毎週変わる店売り武器を猛者の私が使えると思ったものだけ紹介していくコーナーです!
主にPVP目線で、一応PVEも見ていきます!


まずはクルーシブルフュージョンライフル「新たな日の出」
01

「ホットスワップ」「補強フレーム」「ライフサポート」or「ヒップファイア」と完成形と言っても過言では無いのでしょうか?!
とりあえず買いました


次もクルーシブルショットガン「44 カーテンコール」
02

今週のは「フルオート」に「補強バレル」、「近くて個人的」or「ニーパッド」となかなか良いものですね!
「44 カーテンコール」はまね客等より威力が低い代わりに装備スピードが早いです!


次もクルーシブルでスナイパー「イベント・ホライズン」
03

「ショートゲイズ」「第3の手」「負け犬精神」「クイックドロー」とPVP特化の素晴らしいパーク構成です!


次はバンガードオートライフル「大陸の住人」
04

先々週ぐらいにまるはしさんが記事を書いた無防備のジレンマと同じパーク構成ですね!


同じレート帯で同じパーク構成なので最速キルタイムを叩き出せます!
まだ入手していない方は是非!ちなみに私は1試合使って勢いで分解してしまいました…。


最後はバンガードパルスライフル「パルティアの矢」
05

「カウンターバランス」に「補強フレーム」で十分なのに、さらにリロード速度向上の「アウトロー」もしくは安定性等上昇の「ニーダウン」までついています!


今週はちょっといろいろあってこんな遅くかつ雑になってしまいました・・・。


以上です!


記事:かつて猛者だった男ゆうじにーやん