01



どうもコアラです
PS4のパブリックベータ開始時、エラーで課金でカード入手ができませんでしたが
不具合も解消して購入できるようになりましたね






パブリックベータだしお金の無駄になりそうって思っている方はご安心を
正式版への移行時にワイプ(初期化・リセット)を行う予定は今のところないとのことで継続して遊べます



公式


02


公式でも返答されているのですが
仮にワイプ(初期化)がされても、購入された分の同数のタルを改めて提供されるので
今課金しても無駄になりませんので、より楽しみたい方は今から課金してもよさそうですね



とりあえず自分は15タル購入したよ^q^




記事:デス・コアラ2017