01





どうもコアラです
みんな大好き!紋章石セールがきたぞおおお!



01



3,000円の紋章石セットが4,000個→6,000個

4,800円の紋章石セットが7,200個→9,600個

9,800円の紋章石セットが16,500個→19,600個


と1人1回限定でおまけ紋章石が大増加しています


あと1日1回限定で購入できるジュース課金もやっているぞ
6/15のメンテまでの約2週間購入でき、120円で紋章石500個はおいしいのでやっている間は毎日購入したい^q^



公式


02



自分のアカウントでは確認できませんでしたが
上とは別に『【初心者応援】紋章石セール!(48時間以内限定)』というのもやっているみたいです
3,000円の紋章石セットがお得に買え、おそらく上のと別々に表示されているはず
これから始めるかたはお得なパックになっているので購入をオススメします



さて!お得パック購入してガチャ回すぞwww



記事:デス・コアラ2017