01


太郎さん150


『バトルフィールド1』のアップデート内容が公開されました

この中で気になったところを一部引用します

マップとモード

・ドミネーションのチケット数を100から200に変更。

・コンクエストでのフラッグ占領のスコアを調整。 フラッグ占領のスコアが下げられた一方、占領継続によるチームのポイント(チケット)が増え、相手チームとの占領フラッグ数の差が3フラッグを上回る場合に「コンクエスト制圧」のボーナスが与えられます。

・オペレーションのメイン画面に「いずれかのオペレーションに参加」を追加。 これを使うと、サイズ(40人と64人)に関係なく、参加可能なオペレーションへのマッチメイキングが行われます。

ビークル


・A7V、FT17、 サン・シャモン、PIERCE-ARROWの自動リペアを修正。

・自動リペアでの1サイクルごとの回復量を320から200に引き下げ。

・自動リペアのサイクル完了時間を8秒から5秒に短縮。

・野砲と固定対空砲のライフを2倍に増加。 野砲と固定対空砲を修理可能化。 今後、野砲と固定対空砲はライフが50%で無力化(使用不能)状態となります。 再度使用可能にするにはリペアツールで100%まで修理しなければなりません。

・対空砲の最大射程の設定を変更。 今後、最大射程は対空砲の上下角度により変化します。 対空砲弾は水平最大300m、垂直最大450mまで飛ぶようになります。 固定対空砲と対空砲トラックの両方に適用されます。

武器とガジェット

・銃剣突撃への変更:

銃剣突撃の準備中にも突撃中と同じ照準スピードの修正を適用。 これにより、準備中に最大50°の回転が可能になります。 突撃中に平行移動を無効化する入力への修正も追加しました。

より脅威に気付きやすいよう、第三者での銃剣突撃時の足音をやや大きく変更。 プレイヤー近くでの銃剣突撃時の敵音声のボリュームをアップ。

突撃中の最大旋回率をやや引き下げ。

突撃中のダメージ軽減を削除。 突撃者へのダメージが通常のダメージとなります。

ネットコード

・サーバーサイド命中判定のしきい値に地域別設定を導入。北米と欧州では160ms、その他では200ms。

・サーバーサイド命中判定の補間設定を修正。

・命中判定をクライアントで行うか、サーバーで行うかの決定にも関わるサーバーのレイテンシ(遅延)の表示を修正。


武器に関する修正は銃剣のみで他はありませんでした

対空砲が修理可能になったのはうれしいですね

結構、戦闘機によってやられちゃうことが多かったので・・・


Source:BATTLEFIELD1

記事:帰ってきたターロウ


バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック