01


太郎さん150


本日、発売した『ARMS』

購入しちゃいました☆(ゝω・)v

というわけで早速プレイしました



うちはいつも、難易度高めのやつで挑戦しているんですけど

NPCがめっちゃ強すぎて無理でした(´・ω・`)

難易度を暖和してレベル4にしたんですけども

それでもボコボコにされてKOです(´・ω・`)

そして、レベル2だと普通に勝てるようになりましたので、

そこからプレイすることになりました

使用キャラは圧倒的人気あるツインテーラ

02


特徴はジャンプ中にダッシュボタンを押しっぱなしにすると一時浮遊が出来、

チャージも出来たりします

浮遊ダッシュボタンを離すと方向キーによって更にステップが出来るキャラです

03


これを利用して相手を翻弄していました(๑´ڡ`๑)

レベル2だと10戦まで用意されており、

途中、バレーとバスケというミニゲーム的なもののステージも登場します

04

05


そして、ラスボスを撃破しすべての敵を倒したのですが

06


これまでの戦績が発表された時、一番右のところに空欄があります

おそらく、一定のレベル以上でグランプリモードに挑み、ラスボスを撃破すると

真ラスボスが登場すると思われます

今のうちじゃ太刀打ちできないので練習中ですorz

まだ、キャラの特徴など把握してないので、色々触ってある程度理解したら

再チャレンジしようかなと思っています

軽く感想をまとめると、『おもしろい』としか言葉ありません

最初、すぐに飽きるんじゃないかなーと思いましたが

武器の種類は豊富ですし、すでに持っているパンチグローブも

パワーアップすることが出来るようです

なので、結構やり込む必要があるので、しばらくはARMSに没頭しそうです


記事:究極の美食家たろを

ARMS|オンラインコード版 [Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付]