サムネ




プレイステーション公式による「アンチャーテッド 古代神の秘宝」紹介記事です!
日本語で書かれているので気になる方は上のURLはチェック!ここでは要点だけまとめさせていただきます!


〇「アンチャーテッド 古代神の秘宝」とは?

01

「アンチャーテッド 古代神の秘宝」はPS4ソフト「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の追加エピソードにあたる作品です!
主人公の「クロエ」とそのパートナー「ナディーン」が古代インドの神「ガネーシャ」にまつわる秘宝「ガネーシャの牙」をめぐる物語です!


〇主人公「クロエ・フレイザー」

02

主人公は「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」から登場の女性トレジャーハンター!


〇パートナー「ナディーン・ロス」

03

クロエのパートナー!『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』では民間軍事会社を率いてネイトたちの前に立ちはだかった!
前作ではどちらかというと敵のポジションであった彼女が、なぜクロエと協力しているのかも気になるところですね!


先日開催された「E3 2017」ではストーリートレーラーやプレイ&インタビュー動画などが公開されました!


ストーリー・トレイラー

プレイ&インタビュー

(英語なんですけどね!)


前述の通り『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の追加エピソードなのですが、単体での起動も可能なスタンドアロンDLCとして発売されます!
なおシーズンパス「トリプルパック」や同パックが含まれる『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション』を持っている方は、追加購入の必要なく本追加エピソードがダウンロード可能です!

まだ国内リリース日は未定なので続報を待ちましょう!