1ターンキル_01


まるはし150


1ターンキルが今まであったのか分からないんですけど光390アクシスでは世界初となる1ターンキル。
アクシスに攻撃を始められるまでに準備段階もあるので実質38秒でのキルです。
この記録を達成するのに5時間ほどかかったそうです。


World's First 1 TP 390 Aksis Kill (38 seconds from first damage)


1ターンキル_02


最初の2回のテレポートは無視で3回目のテレポートに全てをかけています。
床へのダンクを2回ほど画面で確認出来ているので恐らくチャレンジ込みですね。


1ターンキル_06


投稿主が使っているロケランはわかりませんでしたがハンターで7発撃てているので戦いの道などだと思われます。
闇の剣は3人使っているのを確認、3人は最初キャノンを撃っているようで残りの2人がなんのヘビーを使っていたかはわかりませんでした。
確認出来たクラスは投稿主がガンスリンガーでセレスティアルナイトホークを使用、サンシンガーが炎のさえずりを使用、ディフェンダーが光の武器を使用しています。


レイドツアーなどでたまにアクシスに行くと火力不足を感じるときがありますが、これを参考にすると良いかもしれないですね。


1ターンキル_00


アクシス1ターンキルすげーよりも何よりも気になったのは、こんな時にも関わらず投稿主レコードブック気に過ぎだなと言うところですかね。



Destiny2は9月6日発売予定です。

公式サイト