01


太郎さん150


今作の『モンスターハンターワールド』は、従来シリーズのファンや新人でも

楽しめる内容になっているのかもしれません

とあるライターによると、モンハンに対してはやり込むほどプレイしてない、カジュアルなファンだが

『モンスターハンターワールド』を見て、私を改造させるために作られたかのように見えたとのこと

これまでのシリーズでは、エリア移動の際にロードがあったが、今作はない

クオリティや、システム、モンスターのAIなどがいろいろと面白そうに見えて、印象的に残った

動きも気に入っており、カジュアルなファンである僕を以前よりもっと魅了させるのではないかと思ったそうです



今後、どんなモンハンになるのか、注目ですな



Source:VG24/7

記事:究極の美食家たろを

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.