destiny


まるはし150


6月25日(日)開催の個人大会「聖イソザキ杯 サバイバル大会」が無事終わりました。
優勝はanduwolds、準優勝は神聖かまってちゃん。
優勝チームのanduwoldsの皆さんおめでとうございます。


http://bracketcloud.com/ja/tournament/98735
トーナメント


主催のイソザキさんから感想が寄せられています。
他のルールと違い1デス1デスの重みが大切で一瞬の孤立から崩されてしまう場面が多く見られました。 普通のオシリスと違い7ラウンドあり全員にSCが撃てる機会がありSCのオーブ回しやその1キルの駆け引きが勝敗を大きく分けたようにも感じました 。サバイバル,オシリスルールなので0-6からでも逆転したり大きな点差が広がらず多くの試合でggだったことも素晴らしかったです。


当クランのメンバーも参加しましたが惜しくもベスト4進出止まりでした。
シードだったので実質は1勝しただけだったんですが、大会2回目の出場で前回は1勝もできず終わってしまったので成長を感じました。
2戦目は連携ミスも目立ちその辺りが課題ですね。
PvPクランも新たに立ち上げたので次回機会があれば結果が残せると良いですね。





大会参加された皆さんお疲れ様でした。