01



初のスタンドアロンDLCである「アンチャーテッド 古代神の秘宝」は続編でありながらスタンドアロンでの発売と、かなりボリューミーであるというのは前回お伝えしましたね!




続編ということで、前作の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」と同じシーンなどを再利用しているのではないか?という質問がありました

それに開発者のJosh Scherr氏は「再利用は一切含まれていない」と答えたそうです
01

また戦闘面ではトレーラーを見る限りだとほとんど変わりないように見えましたが、微調整が入るそうです

そんなアンチャーテッドは日本でも発売されます!
発売日は9月14日とのこと!



source:wccftech