01



どうもコアラです
「フィオーレ」「リリア」狙いでガチャしてきたぞ



01

02

03

04


今回追加された「フィオーレ」「リリア」は性能かなり良さそうなのでぜひ引きたい!
特に「リリア」は手に入れたい!
未だに10凸ヒーラーを持っていないんだよね・・・


05



とりあえず溜まっているガチャチケットから消費していくよ



06



☆5エースチケットからは「花嫁マリア」
ガチャだけで4凸してる・・・ちなみに「花嫁ネル」は持っていない・・・


07


続いて☆5チケットからは「イリア」



08

09


☆4~5キャラチケットを6枚消費して
☆4キャラは5体に、☆5エースのディアスが来ました
こいつは凸10済みなのでリミブレに・・・


10


さて、本命のガチャをやっていくぞ!


11

12


10連目は「クリフ」が!
こいつもっていなかったのでうれしいけど違う!w
イラストレターは「フィオーレ」と同じなんだけどねwww



13

14


20連と30連目は爆死で



15

16

17


40連目で「フィオーレ」が来てくれました!
もう一つの☆5キャラは「アンヌ」でなんだかんだで凸5に・・・
高級ハムスター予備軍に入りそう・・・


18


19


50連目では再び「フィオーレ」が出て1凸に


20

21


あと60、70連目も引きましたが☆5キャラは出ませんでした・・・


22


今回は「フィオーレ」2体出たのでまぁまぁかな
70連で☆5エースが3体に、☆5が1体出てるわけだしね・・・

「リリア」も欲しかったけど当たらずに終わってしまった
7月は水着イベントあるし深追いはやめておこう・・・
「リリア」は期間限定キャラでないのでいずれ出てくれるだろう・・・
そんなこと言っててレナ来てくれてないんですけどね
自分はいつになったら10凸ヒーラーが作れるんだ・・・


今月も課金額結構行きそうで今から怖いです^q^




記事:デス・コアラ2017