02




どうもコアラです
☆5エースキャスターの「フィオーレ」が参戦し
武器に新しく「オーブ」が作られましたが
コイン武器の交換用に「☆5オーブ」が追加されたみたいです



01

02

03

04



今のところ「オーブ」はイベント武器の「ランドックオーブ」しかないので
店売り武器を手に入れようとしたら「ランドックオーブ」を素材にしないといけないかな?
☆1~2武器にオーブが追加されていたらわからないけど、武器ガチャの提供割合を見た感じでは追加されていませんでした


武器コインで確認できたのは

『ランブリングジェム』
ATK287/INT290
・複数の敵への攻撃ヒット時に与ダメージ+15%
・通常攻撃のAP回復量+30%


『ブルースターガジェット』
ATK146/INT149
・INT+15%
・被ダメージ-10%


素の攻撃力は『ランブリングジェム』が上ですが
ファクター的には『ブルースターガジェット』のがいいですね


隠しファクターがどうなのかわかりませんが
手に入れることができるのであれば『ブルースターガジェット』が欲しいかな


とりあえず今はイベント武器で我慢
来週には武器ガチャくるでしょうしね



記事:デス・コアラ2017