02





どうもコアラです
キャスターの調整でフェイズがかなり強い性能に!



01

02


今回の調整でINT上昇、ラッシュに闇属性が付き
タレントもスタン上昇(全体)や
自身のみだが単体与ダメージ増加や詠唱時間80%短縮、致死耐性が付き
キャラクター単体で見れば結構強化されました

今までは与ダメージ-20%が付いていてネタキャラ扱いされていたのですが
単体とはいえ与ダメージ+30%が付き、前と比べたら実質与ダメージ+50%追加にw



03


フェイズにはイベント武器で専用装備があり
『エルダーロードレイピア』は
ATK475/INT476と最近のガチャ武器と比べると素の性能は劣りますがファクターが優秀で

・闇属性の与ダメージ+30%
・リープスライサー・呪の与ダメージ+20%
・INT+20%

と超優秀!まさにフェイズ専用装備
強化して残しておいて良かったぜ!!


ちなみにこの優秀なイベント武器ですが






7/6(木)から開催予定のイベントで再入手可能に!
すでに入手済みの人も手に入れることができるみたいなので
余裕があれば完凸2本目を手に入れておくといいかも?
出るかわからないけど2種類目のフェイズが来た時に闇属性与ダメージ+30%とINT+20%が相性良ければ使えるしね


最近始めた方にオススメのキャラクターになるかもしれないなー



記事:デス・コアラ2017