02




どうもコアラです
降臨イベント SO5イベント「アドヒジョン・アルマ降臨』は楽しんでますか?
自分は今最低限しかプレイできてないです(白目


01



今回のイベント防具に「エメラルドリング」が交換で手に入ります
滅級や絶級にドロップで追加来るかもしれませんが、今のところドロップでは手に入りません
最大3つまで交換可能



02


性能としては「消費AP-5%」のファクターが付いています
これが使えるかどうかはキャラクターのタレントや装備で変わってきそうですね

「消費AP-5%」で攻撃回数が増やせるキャラクターではあれば恩恵がありますが
個人的にはフィニッシャーは「ラッシュリング」
タレントでのバフキャラは「武神の紋章」もしくは「イーグルアイチャーム」
ヒーラー、ディフェンダーは「防護のアームレットⅣ」でいいかなーと思います
あと操作キャラ以外に付けても恩恵あまり感じなさそうっていうのが・・・


そこらへんは好みで分かれそうですけど
自分は主に「武神の紋章」を愛用していますね
クリティカル率が上がるのは嬉しいです


だけど一応1個くらいは「エメラルドリング」を入手しておきたいかな
いつ必要になるかわかりませんからねー


記事:デス・コアラ2017