01


太郎さん150


バンナムが『エースコンバット7』についての動画を公開した

しかし、その動画はすぐに削除された

内容によると、今作は約30台の戦闘機が含まれ、全ての資産が0の状態から開発されることが判明した

開発者によれば、ストーリーは自己完結型であるため、誰もが楽しめるとのこと

シリーズをやった人でも、全く異なるレベルで楽しめるようです

更に、楽しむのに役立つイースターエッグを見つけるだろうとのこと


エスコンシリーズはめっちゃやりこんだし、今作もめっちゃ楽しみにしてるんだよなぁ・・・

2018年に発売予定らしいけど、早くやりたいです・・・



Source:DualSHOCKERS


記事:究極の美食家たろを

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版