PvPの最強サブクラスの一角ガンスリンガー。
その強力なSCで特にカオスクラッシュでは猛威を振るいます。
ガンスリンガーの強みはやはり射程距離も長く、敵SCを潰せるほどの強力なSCが3発撃てるところにあります。
Destiny 2 - BIG NEWS UPDATE! Destiny1ではSCカウンターの代名詞とも言えたゴールデンガンが弱体化されドーンブレードを倒すのに2発必要になっています。
Destiny2では全体的な調整も入るので同じサブクラスといえどもだいぶ使用感は変わってきそうですね。
現在公開されているサブクラスのスキルツリー公式サイト
コメント
コメント一覧 (38)
でってにーはもっと殺伐としてなきゃ。
ゴルガンの精密ヒット威力アビ付けて頭ならワンショットいけそうな気がする
scだけ頭3つは抜けてる
ワンパンできないデメリットがデカいのは間違いないけど…
というか6発化しても2発でドーン潰せるんだから十分脅威
アンストハボ潰せる時点でアンスト半分存在価値がなくなったようなもんだし、ダイアアハンカーラとか存在すら忘れられるようになった。
判定もガバガバ、射程はほぼないようなもん、ドーン以外のSCは全て確1、しかも毎キルオーブ生産。
もともと強すぎたんだし、今のGGをそのままの性能で2発にするか、SCを1確できなくして4発くらいにするかでちょうどいいと思うけどな。
PVPでは弱体良いけどPVEではケイドに敬意払って威力増し増しでやってよ~
あとはクラスの特徴が薄いのもあるし、グレは使ってないひとからすれば傷痍グレ強いとかいうけどさちゃんと投げるタイミングとか敵がいる場所把握して投げないとキルは取れないしシリマーならキルできないし、投げナイフは強いけどなかなか難しとこもあるけど他クラスはワンパンできる近接とかくそ長い近接打てたり追尾するグレあったりで総合的に見れば普通な気もするけどなぁ
ハボックとかは床叩かないと消費されないけどGGは発動モーション中倒されたらだいたいなくなってるし6発のアビリティーつけた時間の短さは本当に短いからせめて精密判定1確くらいあってもいいと思うけど
てか対scでも距離空いてやれるんだから強いだろ、精密狙って確殺できるくらいでちょうどいいんだよ、今までのガンスリが強すぎただけ。
6発になるスキルとは一緒に使えないけど、HSの威力が上がるスキルがあるよ。そこにエキゾでナイトホークみたいなのがあれば更にいいよね
※25
全ての近接の威力が下がってるから
死亡ってほどでもない気はする、大げさだな。
敵が通常の状態なら1発キルが可能で
弾は6発持ち。
十分強くね?
しかしタワーが陥落して大変だって時にクルーシブルでガーディアン同士でやりあうって結構のんきだよね
クルーシブルは実弾を使った訓練ですぞ!
訓練に訓練を重ねて練度を高めないとミッションが失敗に終わってしまう
つまり、デッテニーにおけるVPはVE用のプラクティスなんじゃよ
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