DJ2i95i


まるはし150


もちろんこんなパーク構成のショットガンが存在はしたことがないのでこんな感じだったと言うイメージですね。


DJ2i95i


今でこそかなり接近しないとキルが取れないショットガンでしたが昔は確殺距離も長くイメージ的には今のピストルの距離も確殺だった気がしますね。
特に凶悪だったのが「集中型」。
今ではアグバリ、螺旋溝バレルが必須パークですが、この当時はアグバリ、集中型、螺旋溝バレル、レンジファインダーが完成形でどのパークよりも集中型が必須でした。
あとにも先にもパーク自体が削除されたのはこの「集中型」だけですね。
うちのクラメンが邪神の時にアグバリ、集中型、螺旋溝バレル、レンジの完成形「陰謀説D」を取得して、完成形ではないけどそこそこ使えたストーリーで貰える「陰謀説D」を解体した1週間後に弱体化
パッチが入り集中型がニーパッドになったのは良い思い出。

Shot package pls


wxplcozbmtsx

こんなABCポスターも。


各時代を象徴するコラ画像はマタドールだけではありません。


s6xaZNb

1年目のギャラルゲーだった時にはこんな画像も作られましたね。
これでフェイト、鉄砂だったら完璧でした。


s6btyZ6

最近では忍びの誓いのスキップグレネードも強かったですね。
現在では使用者が減ったラストワードも強かったですね。