天国と地獄_02


まるはし150


オシリスの試練もあと6週となりました。
今回の抽選方法は1回目の抽選はキッズ優先、2回目の抽選は初見の方優先と前回の通りです。

それとレイドなど行ったことがない方がいればTwitterや問い合わせフォームなどで連絡頂ければ時間の調整が可能なら一緒に行くことも可能だったりしますね。
時間帯は21時前後で3~4時間ぐらいですね。それ以外の時間帯は少し難しいと思います。


新企画天国と地獄と時々天国に出演してくれるゆうじの相方をつとめる猛者さん大募集。
天国と地獄を週2回はちょっと多い気がするので猛者の方で是非参加したいと言う方がいれば優先して参加して頂こうかなと思っています。
その際は天国と地獄の俺の代わりに入って頂いて更にゲスとの方を募集したいと考えています。
状況によってはライトハウスキャリーのような感じでできると良いですね。
条件はElo2000以上ある方でVC可能、他プレイヤーのミスを寛大に許せる方を募集します。
連絡ホームTwitter、PSN(maruhashi_084)などで気楽にご連絡ください。
1度やってみて良い感じでしたら今後もお願いすることもあるかもしれません。


今日の予定は
  • 天国と地獄:21時~

詳細
  • 生配信時にTwitchへのコメント者から抽選。
  • コメントタイミングは配信時にお伝えします。
  • 赤丸がついた時点で終了となります。
  • VCはPS4のパーティーで行います(なくても構いません)
  • 参加が決まって前の方が終わり次第メッセージを送るのでパーティーに参加してください。
  • 参加が送れた場合はキャンセルさせて貰うこともあります(たぶん5分前後待ちます)・
  • 配信はして貰って構いません・
  • 暴言、差別発言などは前触れもなくキックする可能性があります・
  • 記念撮影は忘れることが多いので一声かけて頂けると助かります。
Twitch


放送事故レベルの酔っ払い実況はこちら


先週はHidebon1973さん、mishin0530さんが参加してくれました。
みなさんお疲れ様でした!

と言うことで今週もたくさんの応募お待ちしております!


今後のイベント予定
  • ラストスパートレイドツアー:7月11日(火)~7月14日(金):21時~
  • 天国と天国(ディエGOGOバージョン):7月15日(土):21時~
  • 天国と地獄:7月16日(日):21時~
  • 天国と地獄:7月17日(月):21時~
メンバー
  • まるはし(maruhashi_084):GG DTR Twitch YouTube Twitter 
  • ゆうじ(yuuuuuuuzi0527):GG DTR Twitch YouTube Twitter 
  • てつやぐ(TETUYAG):GG DTR Twitch YouTube Twitter 

Destiny2は9月6日発売予定です。

公式サイト