センティネル_09

まるはし150


4回目の「IGN First」ではPvP動画が4本公開されました。
今までゲームプレイが未公開だった新サブクラス「センティネル」のゲームプレイが初公開されました。


タイタン センティネル  マップ「Endless Vale」 ゲームプレイ
  • 5 Minutes of Destiny 2 Sentinel Titan Gameplay on Endless Vale - IGN First

 

バリケード
センティネル_01

すでにストライカーで公開されているクラス共通アビリティ バリケードの使用。
敵の攻撃を防げるこのバリケードはかなり強力だと思いました。


スーパースキル
センティネル_05

センティネル_06

センティネル_08

センティネル_09

動きはDestiny1のハンマーをなくしたサンハンマーのような動きで、サンチャージのような伸びのある盾によるバッシュのような攻撃があります。


センティネル_07

盾を投げているのが直前にスピーディーに何かを投げるモーションがありましたね。


グレネード
センティネル_10

センティネル_12

マーク的にも恐らくサプレッサーグレネードだと思われます。


使用者が上手いと言うのもありましたが、ドーンウォードよりも頻繁に使用できるバリケードはウォーロックのリフトやハンターのドッジよりも圧倒的に強く感じました。
またファストリフトはできなくなったもののタイタンの移動はだいぶ早く感じますね。



スケジュール


公式サイト

source:ign ign