ダウンロード


まるはし150


自分はPC派なのでDIMを使用していますが、若い世代のガーディアンだとイシュタルコマンダーを利用している方も多いと思います。特にDestinyは外部アプリが優秀過ぎてプレイに欠かせないものも多く、そのひとつがアイテム管理ツールのこのイシュタルコマンダーだと思います。
イシュタルコマンダーの制作者がDestiny2についてQ&Aを更新しました。



Destiny2のベータはサポートする?
  • しない。
Destiny2ではどうなる?
  • 同一アプリで選択する予定。
Destiny2のローンチ9月6日に使えるか?
  • 使えない。サポートには数週間かかる。

要約するとAPIと言うアプリなどで情報を取得する方法をBungieが公開していないのでローンチ時にはDestiny2で使用することは不可能と言うことです。それは他のアプリでも同じだと思います。
APIの公開は発売日になるのでそこからDestiny2に対応するとのことなので数週間かかると言うことですね。



公式サイト
source:unintuitive