04



どうもゆーじです!
「勝利の時代」パッチにて店売りの防具は週ごとに変わるようになりました!
ということでT12を狙える今週の防具紹介です!

ゴーストとクラスアーマーは100%のみで、T12が狙いやすい96%以上の数値のものを見ていきましょう!

01

02


まずはウォーロックバンガード!なゴーストのみ!
今週のウォーロックはこれだけです残念!

03

04


05


06

次はFWC!ハンターのイカしたクロークやタイタンの頭等!
タイタン頭はPVE用ですね

07


08

次はデオビ!優秀なPVP向けのハンター頭です!

09

10

11

ニューモナ!そっくりなハンターの足とタイタンの足!
個人的にショットガン増弾は良し!

12

13

クルーシブルはこれまたハンターの頭!
微妙。。。

14

15

最後にアーティファクト!
今週は91%の鍛錬腕力ジョルダー!!素晴らしい。。。


暑いから冷房を入れたいところだけどそれだと湿度が気になる、ドライにすると若干暑いというジレンマに悩んでいたらフォロワーさんが除湿付きクーラーがあると教えてくれました!
でも高すぎて手が出せないという。。。以上です!



記事:謎のにーやん ゆーじ