サムネ



Black The Fall ? Release Date Trailer


2014年の7月にSteamで発売された共産主義がテーマのパズルゲーム「Black the Fall」が遂にPS4、Xbox Oneに登場!
7月11日にリリースされています!

以下海外ユーザーのレビューです


「私のように若い人は共産主義というものを経験したことがありません。しかしこの開発スタジオ「Sand Sailor Studio」は共産主義のルーマニアに何年も住んでいました。その共産主義から解放されても彼らは情熱的で、このゲームを献身的に作り上げました」
01

「このゲームはプレイヤーに似たような群衆が大きなエレベーターの中にいるところから始まります。指定されたワークステーションでおり、ロックされた部屋に自転車が置いてあった。他に選択肢がなかったのでカウンターをゼロにするためにそれを漕ぎました」
02

「実際にそのような対話はないが、これはここでの生活を強要しているようでした。しかし幸いなことにマシンが誤動作して短時間で空けることができました!あとは脱出するのみです」
03

「脱出するにはシンプルだが面白いパズルを解く必要があります。手に入れたレーザーポインターを駆使します。また走ったり飛んだりもできます」
04

「このゲームはサウンドと世界観も素晴らしいです!」


とのことです!価格は14.99ドルとお手頃なので気になる方は是非!