センティネル_05


まるはし150


6回目の「IGN First」新サブクラス「センティネル」の更なる追加情報が動画とともに公開されています。


Destiny 2: Creating the Sentinel Titan Subclass - IGN First


センティネル_04


Destiny1とDestiny2のドーンウォードの違いはドーンウォードがいつ消えるのかが外から見て
分かる点と語られています。実際のプレイ動画では僅かな映像しか公開されていないのでドーンウォードが劣化していく様は確認出来ませんでした。
以前のルーク・スミスさんのインタビューでスーパーボタンを長押しすると大きなバブルシールドが発動すると語られていました。
このドーンウォードが光の武器や光の祝福の効果があるのかは不明ですがかなり大きなバブルでDestiny1のディフェンダーのように見えます。


センティネル_01

センティネル_03

センティネル_06


Destiny1でもタイタンのディフェンダーはPvEに欠かせないサブクラスでしたが、バリケードやドーンウォードの防御に加え、盾を持って突撃する攻撃的なスーパーを取得し、Destiny1以上に汎用性の高いサブクラスになりそうです。



スケジュール


公式サイト

source:ign