01


太郎さん150


今回もまた様々な検証をする動画が公開されました




Q.橋の下にタンクを設置し、橋が崩れさせて、破壊できるか?

A.ノーダメージだった


Q.馬も高いところから落ちたら、死ぬのか?

A.死ぬ


Q.エリート兵に通常弾とK弾でそれぞれHSし、ダメージが変動するか?

A.はい
通常弾よりもK弾のほうがより大きいダメージを与えることができた



Q.エリート兵のMG 08/15とVillar Perosa、同時に戦闘機を撃つと同時に爆破できるか?

A.出来ませんでした
威力はVillar Perosaが上でした



Q.パラシュートで降下中の敵を戦闘機ではねて、キル出来るか?

A.出来ました


Q.パラシュートで降下中の敵を要塞砲でキル出来るか?

A.出来ました


Q.エリート兵のTankgewehr M1918でタンクの前にいるプレイヤーと一緒にタンクを破壊できるか?

A.出来ました
タンクは時間差で、爆発しました


Q.自走砲トラックで馬をはね飛ばせる?

A.出来ました
しかも、馬はかなりぶっ飛びます



パラシュート降下中の敵に要塞砲で当てるのめっちゃ難しいし、

誰もやらないんじゃ・・・と思うけど(´・ω・`)


記事:究極の美食家たろを