鉄の神殿_02


まるはし150


7回目の「IGN First」は新PvPマップの鉄の神殿「VOSTOK」解説とタイタン、ウォーロックのプレイ映像が公開されました。

Destiny1の鉄の章をプレイしているならサラディン、狼たち、アイアンバナーを思い出すでしょう。
プレイ映像ではパワーウェポン弾薬が最初からスポーンしていますが実際のゲームではしないようです。


新クルーシブルPvPマップVostok
  • Destiny 2: A Tour of the new Crucible PVP Map Vostok - IGN FIrst


鉄の神殿_01

鉄の神殿_02


鉄の神殿_03

鉄の神殿_04

鉄の神殿_05

鉄の神殿_06

最初ストーリーで行くエリアかなと思っていたら普通にPvPのマップで驚きましたね。そう、鉄の章で頻繁に行く鉄の神殿が舞台になっています。鉄の章のストーリーで乗ったロープウェイや観覧車のようなものも見えます。
BGMは対戦にあまり向かないまったりとした曲で思わず立ち止まってしまうかもしれないですね。
ぱっと見、広そうに見えるけど実際にプレイしてみるとどうなんでしょうね。


新クルーシブルPvPマップVostok ウォーロック ドーンブレード
  • Destiny 2: 5 Minutes of Dawnblade Warlock Gameplay on Vostok - IGN First


ドーンブレード_02


新クルーシブルPvPマップVostok タイタン ストライカー、センティネル
  • Destiny 2: 10 Minutes of Striker and Sentinel Titan Gameplay on Vostok - IGN First


ストライカー_02

ストライカー_03


ショルダーチャージはダメージがかなり下がっており、ショルチャの後に近接を入れないとキルが取れないようです。


ストライカー_04

何かまずいものが映ったのかモザイク処理されてますね・・・。


センティネル_02

センティネル_01

バリケードが割れる瞬間も。


センティネル_03

センティネル_04

センティネル_05

リフトのシールドはその場のみシールド付与のようです。


センティネル_06

センティネル_07

センティネルvsドーンブレードの対決は神々の対決のようで神々しかったですね。
ただ、格ゲーか!と言いたくなるぐらいちょっと長い気がしますね。




スケジュール


公式サイト

source:ign ign