パルクール_01


まるはし150


「IGN First」で公開された映像に気になるアクションが映っていました。
それは壁登りアクション。Destinyでは壁登りはできずジャンプが足りなければ下に落ちてしまいます。邪神レイドのトゥームシップや金星レイドの消える足場などはまった人も多いのではないでしょうか。



新クルーシブルPvPマップVostok ウォーロック ドーンブレード
  • Destiny 2: 5 Minutes of Dawnblade Warlock Gameplay on Vostok - IGN First



時間は3:28ぐらいから。


パルクール_00

パルクール_01

パルクール_03


高さが足りず、落ちるかなと思いきや、手をついて登っているように見えます。
手が出た瞬間、何か効果音らしきものも出てるんですよね。(関係ない音かもしれないけど)
ただ当たった瞬間に銃から手を離したから手をついているようにも見えなくもないですよね。
また、このアクションが実装されたとしてクラス固有なのか全クラス共通なのか謎が残りますね。
ちなみに、OWやPUBGの記事を書いているふぇるとさんが気がついて教えてくれました。


スケジュール


公式サイト

source:ign ign