05



どうもゆーじです!
毎週変わる店売り武器を自称猛者の私が使えると思ったものだけ紹介していくコーナーです!
主にPVP目線で、一応PVEも見ていきます!


まずはクルーシブルフュージョンライフル「新たな日の出」
01

個人的に扱いやすかったフュージョンライフルです!
安定性を上げる「補強フレーム」はあって損は無し!
「嵐の目」も逆境に強くなるので全然ありですね!


次にバンガードマシンガン「ボーンクラッシャー」
02

「ニーダウン」「補強フレーム」で安定性は十分!
「クラウドコントロール」で連戦にも強くなれるかもしれませんね!

03

ちなみに連射速度はかなり遅めです


次にFWCのスカウトライフル「傷つきし者」
04

この威力帯は「クラウドコントロール」と相性抜群!
欠点である装備スピードの遅さは「スナップショット」である程度カバーできます!

詳しくはこちらの記事を↓



最後に今週の目玉商品「戦いの道」!
05

「フィールドスカウト」「トライポッド」「グレネード&ホースシューズ」でロケラン増弾足防具なしで3発所持することが可能です!(PVP)
速度に目をつむれば最強ですね!速度に目をつむれば!


以上です!



記事:謎のにーやん ゆーじ