初期船_01


まるはし150


5月に公開されたゲームプレイプレミア映像で初期船ではないかと見られるジャンプシップが登場していると考察しているユーザーがいるようです。


Destiny 2 Gameplay Premiere – The Worlds of Destiny 2


初期船_02

初期船_03

初期船_04


中央のロケットと支柱がDestiny1の初期船アルカディア級ジャンプシップから切り出されたように見えるそうです。


rwjsj19w2fujys6xt67t


ちなみにこれがアルカディア級ジャンプシップ。
左右の支柱のようなところが2の初期船だと見られるロケット部分になるんですかね・・・。
たしかにこの支柱のようなものはアルカディアには2つ、2の方には1つなのでタワーが崩壊し満足な整備ができない環境ではエコなのかもしれない。
ただアルカディア級ジャンプシップと関係はないんじゃないかなと・・・。


でも、これが初期船だと思える理由は個人的には機体の汚れですかね。コケのようなものも生えていて遺跡か何かから掘り起こしたような雰囲気があります。ストーリーのどこかで船を入手するようなイベントがあるかもしれませんよね。