クルーシブルについて
- ベータテスト開始の報告。
- 開始直後はエラーコード「termite」が発生することがあった。
- ベータリリース後、PvEの調整で大幅に変更。(ベータデータではないと思います。)
- PvEで弾薬(特にパワーウェポン弾)があまりドロップしない問題を修正。
- 特定の敵からファイアチームにパワーウェポン弾のドロップを保障するシステムも作成。
- その他、グレネードのダメージ量、ボスの生命力、AIに対する武器のダメージを調整。
マッチメイキングの指針PvPの大きな変化
- PvPの対人アクティビティを楽しむプレイヤーのために、いいゲームプレイを提供する。
- PvPを楽しむプレイヤーが公平で楽しい対戦をプレイできるようにする。
マッチメイキング
- 4対4になった。
- プレイリストが2つになった。(クイックプレイとマルチプレイ)
- 接続の質を重視しているがスキルも重視。
- プレイヤーのクイックプレイでのスキルと、マルチプレイでのスキルは別々に査定。
ベータの報告
- Destinyプレイヤーサポートチームは、現在以下の報告を調査中です。
- Destiny 2のベータに初めてサインインしようとした時に、エラーコード「moose」が発生した。
- 武器、アーマー、船を調べる、またはアクティビティを完了させる時に、エラーコード「weasel」が発生した。
- ストーリーミッション「帰郷」を完了しようとした、またはサインインしようとした時に、エラーコード「olive」が発生した。
- アクティビティ内で新しいエリアに入ろうとした時に、エラーコード「moose」が発生した。
- ゲームプレイ中に、ハードウェアの言語設定が変更されるまでPlayStation側のエラーコー「CE-34878-0」が発生した。
- ストライクでスーパースキルを永遠に使えた。
- 様々な装備やサブクラス・パークの相乗効果を通して、弾薬が底を付かないようにできた。
クラン招待機能を無効化その他
- Destiny 2のベータ期間中は、ゲーム内のクラン招待を無効にした。
- この機能がエラーコード「weasel」の発生頻度を上げていたため。
- Bungieバウンティ:カナダ2017年7月27日午前5時PS4クラッシュ
ソロでプレイしていると対戦相手があまり強くないなと思っていたらスキルマッチもされていたようですね。あと書き方的にDestiny2のクルーシブルのゲームモードは当面2つでやっていくような感じですね。たしかにたくさんのゲームモードがあると人が分散してマッチングしにくくなってしまいますからね。
コメント
コメント一覧 (5)
全員がタイタンハボックとかセンスないのは別にしてあんなんどうやってソロチームで倒すか考える良い指標になった
まぁラグいってのもあるけどさ、オート撃って最初の2〜3発は0ダメとか表示なしとか頭痛くなった
韓国と英国圏のラグのひどい人はとことんひどいのはなんでだい?ばんじー?
最近のでってに1みたいに過疎ってれば回線重視にするべきだけど
カウントダウンでもコントロールでもタイタン4人で2-2に分かれて
旗まわりにシールド貼られるだけでかなり厄介。
一気に攻めて崩したいとろこだがFTならまだしも野良だと絶望的
4vs4になったのがさらに拍車をかけてる。
こんなのβ出す以前に分かりそうなもんだけどな、Bungieは何がしたいんだ。
eスポ化したいんだから
コメントする