01


太郎さん150


『PUBG』の検証動画第3弾が公開されました



Q.ドアで車を壊せるのか

A.出来ます


Q.車のタイヤがなくなっても走れるの?

A.走れるけど、クッソ遅いです


Q.スモーク手榴弾を車の中に入れて、走らせることはできる?

A.入れるだけなら出来ますが、その後何故かスモーク手榴弾だけ取り残されます


Q.クロスボウで水中にいる敵をキルできる?

A.なぜか水面に刺さった状態になり、貫通しないため、キルできません



Q.じゃ、グレネードは?

A.普通に敵に当たり、そのまま爆発して、敵にダメージを与えることができました


Q.じゃ、火炎瓶は?

A.流石に無理でした


Q.木の壁はグレネードから守ってくれる?

A.出来ます


Q.フライパンで走ってる車破壊できる?

A.出来ますが、かなりリスキーです



以上です

クロスボウでは水面に刺さるのに、手榴弾は貫通

もうわけわかんねぇなwwwww




記事:マッスル超人太郎

Steam Gift Card $20 (輸入版:北米)