最後になる15回目の「IGN First」はBungieの質問コーナーですが一部変更されていました。
変更された回答はアーマーはステータスによる視覚的外見はあるかの質問の回答です。それと記事を書いていた時、寝ぼけていたのか回答と質問がひとつずつずれていてレイドの実装時期とコミュニティが
発見できなかった隠し要素の回答がおかしかったので修正します。
何故Destiny1にはシアターモードがなかったのか?Destiny2では実装されるか?
変更された回答はアーマーはステータスによる視覚的外見はあるかの質問の回答です。それと記事を書いていた時、寝ぼけていたのか回答と質問がひとつずつずれていてレイドの実装時期とコミュニティが
発見できなかった隠し要素の回答がおかしかったので修正します。
何故Destiny1にはシアターモードがなかったのか?Destiny2では実装されるか?
- シアターモードはない。剣グリッチがまだ使えるかはわからない。(Destiny1では剣グリッチで自分の体を消すことでシアターモードのようなことをしていた。)剣を含むあらゆる動作のコードを書き換えた。
- 残念ながらアラビア語はサポートされていません。ローカライズチームはあらゆる言語をサポートすることを熱望しているが限界がある。Destiny2が発売される際にサポートする言語はスペイン語、ロシア語、ポーランド語、中国語。
- プレイヤーはより多くのことを望む、我々も多くを提供できるように努力し続ける。
- ベータで見られるようにPS4Proはすでに4k解像度をサポートしている。XboxOneXはDestiny2リリース後に発売されるのでサポート形式の発表はまだできない。HDRはサポートしていないが(本人もHDRモニターを所有しているため待ち焦がれているので)発売後、拡張して欲しいと願っているが、約束することはできない。
- 今週のBungieで伝えたようにコードワードはこれまで以上に優れている。
- はい。
- ない。
- 各アーマーにはステータスを割り振る前に見た目を考慮しました。例えば装甲が厚く頑丈に見える防具は耐久と回復が割り当てられています。
- ベータ時にはすでにベータとは違うバージョンのPvEのチューニングをしていた。グレネードはより強力になり、キネティック、エネルギーウェポンのダメージ改善、パワーウェポン弾の増加などがある。
- 以前、言ったように回答できない。
- たぶん片手で足りる。あなたが左利きか、右利きかによって決まります。
PvPとPvEは別々にバランス調整はされているのか?
- PvPとPvEは多くの方法で別々にバランス調整している。武器やスキル、近接でのダメージは全て異なっている。
スケジュール
- 7月5日 - 新たなソーシャルスペース「奥地」
- 7月6日 - BungieのDestiny2のビジョン
- 7月7日 - ファーストインプレッション
- 7月10日 - PVPの公開
- 7月11日 - Destiny2のストーリーについて
- 7月12日 - タイタン「センティネル」の詳細
- 7月13日 - 新PvPマップ「VOSTOK」センティネル、ストライカー、ドーンブレード
- 7月14日 - Destiny2のサウンド
- 7月18日 - Destiny 2 ベータ ネッスス探索ティザー
- 7月19日 - 戦闘員を詳細に見る
- 7月20日 - 周辺機器(Razerコラボ商品紹介)
- 7月21日 - ローカライゼーション
- 7月24日 - 目的地探索 ネッススのパトロール
- 7月25日 - PVPの公開(新サバイバル)
- 7月26日 - エキゾチックの創造
- 7月28日 - Bungie質問コーナー
公式サイト
source:ign ign
コメント
コメント一覧 (7)
は?
https://www.youtube.com/watch?v=Eh6sJ-7ySu0
そしてアンカーミスって自分もバカ丸出しって仲間意識もバッチリだな
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