光400_08


まるはし150


最初から初めて10時間41分31秒で光400にする世界記録が更新されました!(前の世界記録がいくつか知らないけど。)自分が4月ぐらいにXboxで最初から始めた時はトータルで43時間ぐらいかかっていたのでかなり早いように思いますね。


Destiny World"s Fastest 0-400 Light Speedrun! [10:41:31] [Full Video]


光400_05


光400_06

光400_07

光400_08

このチャレンジを達成するために週の更新の7時間30分前に開始し、更新前にレイド4種類、更新後にもレイド4種類を完了しています。
レイドに参加する時も先に進んでいてもらって途中から参加するなど時間節約を意識しています。


さすがに10時間でカンストするには事前の計画とそれをサポートしてくれる仲間達が必要になりますが、ソロでやってもある程度効率的にプレイすれば1週間ぐらいで光400にすることも可能なのでDestiny2まであと僅かですが、最近始めた方達は頑張って下さい。
光上げやレイドのお手伝いなど必要であれば時間が合えばお手伝いなどしたいなと思っていますので気軽にご連絡ください。