01



どうもゆーじです!
毎週変わる店売り武器をPVPがちょっと好きな私が使えると思ったものだけ紹介していくコーナーです!
PVP目線で見ていきます!もうPVPのことしか考えられません!

まずはクルーシブルオートライフル「無防備のジレンマ」

01


オートライフルには珍しい「近くて個人的」が付いた一品です!
これにより近距離の殴り合いに強くなります!
その他のパークもシンプルに使いやすいものとなっているので、まだ持っていない方は1度試してみてください!


次もクルーシブルでパルスライフル「A-29 パーティーギフト」

02


この武器は、パルス弱体化の影響で最高レート帯とこのレート帯のキルタイムが同じになってから評価が上がりましたね!
「カウンターバランス」と「パーフェクトバランス」で十分に安定性を確保、「狂乱索餌」でマガジンの少なさを補えるという完成系と言っても過言ではない一品です!


次もクルーシブルでフュージョンライフル「新たな日の出」

03


安定の「補強フレーム」!
今週のものは「イカロス」が付いているので、つい飛んでしまう方にも安心!


次はクルーシブルロケラン「危険な種族」

04


2発装填ですが性能はなかなか良いものです!
「クイックドロー」でも良いですが、その下の「ヘビーペイロード」で爆発範囲を強化しましょう!
左の項目で爆発範囲を落として速度を上げるものがあるので相性抜群!


次はバンガードパルスライフル「パルティアの矢」

05


「カウンターバランス」「小口径」だけでは少し物足りない安定性も「ニーダウン」でカバーできる!
それだけです。


最後にバンガードフュージョンライフル「エックス・アステリア」

06


安定の「補強フレーム」はもちろん、「レンジファインダー」と「補充」でなんか強そうですね!
マガジンが3発?になってしまうのが弱点でもありますね


そんなことはさておき今週は賞金1000ドルの国際大会の国内予選なるものがあります!
ここで勝てれば本選への出場権を手に入れることができるので頑張ります!
ちなみにどなたでも参加できる大会なので気になる方はチェックしてみてください!
『International Destiny Tournament』で検索!以上です!


記事:謎のにーやん ゆーじ