サムネ


太郎さん150


Rockstar Gamesの『レッドデッドリデンプション2』

当時は2017年秋に発売予定でした




しかし、今年の5月23日

2018年春に発売延期と発表しました




そして、今作もウェスタンアクション・アドベンチャーとして開発中です

オープンワールドであり、開発者は偉大な物語と信じられないほどの感情的で深いゲームプレイ要素を提供すると言いました

また、今作はオンラインモードを搭載するとのことです

『レッドデッドリデンプション2』はゲーマーにとって、とても期待しているタイトルの一つです

グラフィックも初代レッドデッドリデンプションより、かなり進化しており、素晴らしい見た目のゲームを実現している模様です

ファンがこのゲームのグラフィックを愛し、このゲームをやりたいと興奮していることは確かです



前作やったことあるけど、GTA並にハマったゲームだった

発売延期したのは残念だけど、今年の秋はゲームラッシュ真っ最中だし

個人的には嬉しいかなと思っています



記事:マッスル超人太郎

ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション 【CEROレーティング「Z」】