オシリス


まるはし150


遂に終わりを迎えたオシリスの試練。
DLCが来る前にDestinyを辞めてしまったプレイヤーもオシリスの試練があったから復帰したと言う人も多く、レイド以上にDestinyを支えていたコンテンツだと思います。そんなオシリスの試練を総勢15人のクリップでまとめたモンタージュが公開されていました。


PAVED IN GOLD - LAST RITES TRIALS MONTAGE


オシリスの試練_01

オシリスの試練_02

オシリスの試練_03

オシリスの試練_04

オシリスの試練_05


個人的にはDestiny2のオシリスが来るまで1のオシリスの続けて欲しかったと言う思いはありますね。Destiny2のPvPも確かに練られていますが、Destiny1のオシリスの試練に勝る完成度の高いゲームモードはそうそう生まれないのではないかなと思います。