CoDWW2


まるはし150


気がついたらCoDWW2のベータ始まっていたのでプレイしてきました。
ここ最近の近未来なCoDから一転、第二次世界大戦を舞台とした新作ですね。

CoD_01

CoD_02

CoD_03

まだあまりプレイしていないんですが見た感じは去年出たBF1に似てましたがやっぱりCoDですね。BF1はWW1にあわせた武器の性能だったりしましたが、スコアストリークなんかも普通にあるしCoDらしさを残しているのでプレイしやすかったですね。


CoD

ゲームモードは
  • チームデスマッチ
  • ドミネーション
  • ハードポイント
  • モッシュピット
  • WAR
の5つのゲームモードがプレイできます。

師団


師団は
  • 歩兵(ライフル銃剣)
  • 空挺(SMG)
  • 機甲(LMG)
  • 山岳(SR)
  • 派遣(SG)
の5つから選べます。
すぐにアンロックトークンを取得でき他の師団に変えることもできるのでベータですし特に気にせずに選べば良いと思います。



【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII