PS4_01


まるはし150


どういうことだってば・・・


Destiny 2 - Countdown to Launch at PS Store | PS4


PS4_02


先ほど公開されたPS4カウントダウントレーラーに発売日の記載が9月5日午後9時(PT)と記載がありました。日本時間にすると9月6日午後1時になります。
デジタル版は各地域ごとアンロックされる(日本は9月6日0時)という話もあったり、9月6日18時解禁という話もあります。

発売日は今まで順次解禁というのはなかったので0時解禁はないんじゃないのかなと言うのが個人的な見解です。Twitterでカウントダウンしてるんですが今は9月6日18時にあわせてカウントダウンしているんですが正直リリース時刻に関しては今のところなんとも言えないですね。