クラン_00


まるはし150


遂にクラン機能が実装されました。
クランリストなど更新されないものもまだあるようですが、評価は既に入っているようです。


クラン_00

実装して数時間で評価が46500溜まっているのでなかなか良いペースで上がっているように思います。


クラン_01

クラン_04

クラン_03

クランバナーはタワーを解放してなければ奥地、解放してあればイコラの近くにホーソーンがいます。


クラン_02

クランバナーはキャラクターページの右側の一番下に装備されます。

レベル毎のパーク
  • レベル2:山分け:エングラムを獲得するとグリマーが追加で手に入る。
  • レベル3:公共サービス:公開イベントの報酬が増える。
  • レベル4:略奪:カバル:カバルを排除すると報酬の質が上がる。
  • レベル5:投資:ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる。
  • レベル6:人数は力:クランメンバーと一緒にプレイリスト内のアクティビティを完了する時、エングラムの入手率が上がる。
毎週アクティビティ完了で貰えるエングラム
  • クルーシブル
  • ナイトフォール
  • レイド
  • ナインの試練

ちなみにナインの試練はDestiny1のオシリスの試練のようなものです。


経験値

経験値はプレイ中に他メンバーが獲得したものが表示されるようで、面白いと思いましたが、イベントシーンで表示されるのはどうかなと。オンオフがひょっとしたらあるかもしれないけど。


当クランの募集は空きがあって条件さえ満たしていればいつでも歓迎します。現在は残り1枠となっておりほぼ空きがないのですが、入隊を希望される方は定期的にクランページを見て頂ければと思います。