クラン_02


まるはし150


遂にクラン機能が実装されクラメンの頑張りで一晩でレベル2まできました!


クラン_02


ただこれ以上経験値が入らないようで、レベル2で止まっていますね。
必要経験値は、レベル2までが10万、レベル3までが12万5千のようです。


クラン_03

レベル2のパークも開放されています。
公開イベントの追加報酬まで行くとけっこうおいしいですよね。


クラン_01

ちなみにソロプレイでもクランに貢献することが可能で、昨夜はソロでやっていましたがちゃんと貢献度が増えています。
貰えるエングラムは何もしなくてもクラメンの活動がカウントされるのでクラメン誰か一人が達成した時点で報酬が貰えます。
毎週何もしなくても補正値の高いエングラムが4個貰えるのはおいしいですね。


当クランの募集は空きがあって条件さえ満たしていればいつでも誰でも歓迎します。現在は残り1枠となっておりほぼ空きがないのですが、入隊を希望される方は定期的にクランページを見て頂ければと思います。