01


太郎さん150

『PUBG』の検証動画第4弾が公開されました



Q.アイテムがあると弾を防いでくれる?

A.貫通し、プレイヤーに直撃します
しかし、伝説のフライパンは貫通しません


Q.死体が弾を防いでくれる?

A.その死体も貫通してプレイヤーに直撃します

Q.クロスボウでダブルKO出来る?

A.先に撃った人が撃ち勝ちます
ただし、矢は一応受けます


Q.ロビーのとこの島は武器が落ちてある?

A.あります

Q.ブルーゾーンの中で泳いでたら、死んだ 蘇生出来る?

A.無理です

Q.アフロにも当たり判定あるの?

A.多分ある?

Q.乗り物で、プレイヤーをダウンさせることは出来る?

A.出来ないことがほとんどです



普通、バイクでも直撃されたら死ぬと思うんだけどなぁ・・・w


記事:ダルビッシュ太郎