01


太郎さん150

太郎でござる(`・ω・´)

さっそくですが、一つ目の謎のギミックを発見しました

スタート地点の下に行って、奥に行くと

02

03

04


レバー部屋があります

6つあるレバーを順番に下ろすとどこかの扉が開きます



順番は

レバー部屋に入って、左から123456として

153246の順番に下ろします


また、早めに降ろさないとリセットされます

だからといって、早く下ろすのもNGです

レバーがちゃんと下ろしきってから次のレバーを下ろす感じですね

また、横からレバーを下ろすのではなく

真正面から下ろしましょう

どこかの扉が開いたけども、どこなのかわからないですな・・・

引き続き探してきまーす



記事:ダルビッシュ太郎


【PS4】Destiny 2