04


太郎さん150

太郎です(ヽ´ω`)

まるはしさんのとこではまだ、攻略中ですが

うちはそれとは別に探検で、例のレバーでどこかの扉が開いたとかそういうのをやっており

扉を探して、やっと見つけました

スタート地点よりちょっと上に行ったところに

パイプがあるところがあります

02


ここが、レバーで扉解放すると

03


このように奥へ行けます

中はめっちゃ迷路になっています

道案内できるかどうかも怪しいぐらいです

しかし、宝箱は3つと不明の1つを見つけました

04

05


見つけた宝箱は

送水路の宝箱

換気扇の宝箱

武器庫の宝箱(実物は見つけてない)

注水装置の宝箱


です

それぞれ、鍵が必要となっています

おそらくですが、正ルートで攻略し、鍵を入手した後に

裏ルートで宝箱を回収していくのではないでしょうか?

また、この裏ルートでは今回のレイドのラスボスのとこまでいけるっぽいですが

06


あくまでもいけるだけで、戦えない模様です

途中、レイドのデスゾーンに行っちゃうこともあるので注意が必要ですね


記事:ダルビッシュ太郎

【PS4】Destiny 2