01


太郎さん150

太郎です

裏ルートにあった宝箱、ついに開ける時が来ました

クラメンがな!!!!



うちのは、まだ正ルートでのレイドにはチャレンジしてないので鍵持ってません!!!!!!

ともあれ、中身は

01

02


カルス皇帝の印

レジェンダリーエングラム

たまにエキゾチックエングラム

でした


ところで、ちらほら4つ目の宝箱なんてあんの?という声を見かけたので

まず最初に断っときますが、存在するのかは不明です

じゃ、なんで武器庫の宝箱なのかというと

03

04


培養室の天井付近を調べるとこのようなメッセージが出てきます

武器庫の鍵が必要と表示されます

あちこち回ったのですが、培養室の真上にある武器庫?の部屋にはたどり着けませんでした

それに、レイドのプレイリストにはカウルの贈り物が3つまでカウント出来ます

となると、宝箱は実質3個までだと考えるのが妥当ですが

武器庫の鍵が必要と表示されているあたりで、

もしかしたらレイドハードやチャレンジで手に入る物ではないかと思われます


以上です

そろそろレイド行きたいお(´・ω・`)


記事:ダルビッシュ太郎

【PS4】Destiny 2