アクアリウスの伝説


まるはし150


ネッススのオレンジネームのレッドリージョンを倒すとことで取得できる武器クエスト「通信にて」。ネッススのオレンジカバルを倒すと「レッドリージョンの通信」を落とし5個溜めると「世界を喰らう船」と言うウェポンクエストに変わります。これはレイドをクリアすることで達成出来ます。


通信にて_01




帝国の招待

レイドをクリアすると王冠クエスト「帝国の招待」が始まります。タワーに新しいベンダーが追加されそこで評価を上げてレイド装備を貰うこともできます。


武器商人_01

武器商人_02

その後、地球の左端にストライク「武器商人」が出現しクリアします。
この武器商人は推奨パワーが300で正直レイドより攻撃が痛いです。アイテム固定、プリズムがあり、時間延長もできます。


武器商人_03

武器商人_04

時間延長は「異常発見」の表示が出たら近くに青色のクリスタルのようなものがあるので壊すことで30秒プラスされます。ボス前に大量にあるので時間的にはだいぶゆとりがあると思います。


アクアリウスの伝説

ストライクをクリアすると「アクアリウスの伝説」と言う超威力型ショットガンを取得できます。恐らくクエストアイテム扱いなのでパワーは高いですが他キャラに移動はできないし、融合素材にすることもできません。


カバルキラー

「アクアリウスの伝説」取得後、カバルキラーのクエストが発生します。
  • アクアリウスでカバルを25体排除する。
  • アクアリウスで至近距離でカバルを15体排除する。
  • アクアリウスでリロードせずにカバルを10回排除する。
リロードせずにと言うのはマガジン1発なので1ショットで2体倒す必要があります。


陛下の印

次は陛下の印が始まります。
これは皇帝の印を100個入手するものです。


皇帝の印

ただボスを倒すと15個入手と表示されても1しか進まないと言うバグがあるようです。