ワードクリフコイル_01


まるはし150


ワードクリフコイル_02


想像力。自暴自棄。恐ろしい力を持つ、偶然にできたプロトタイプ。これらがワードクリフ事件に見られる要因だ。
ハミットのログ。言い手がかりだが、フォールンに追われている。ゴーストに誓ってもいい。外で100体は待ち伏せしているはずだ。私は研究所に追い詰められた。奴らは私に銃弾を使い切らせるためにシャンクを送り込んでいる。ウォーカルトの戦士よ、しっかり備えるんだ。ここは少なくとも武器研究所だ。この...素朴な機材はかつて実験的なアクシオンエミッターで、奇妙な素粒子を放射して宇宙の基礎を照らし出していた。私はこのエミッターを何らかの反射クォークグルーオン・コイルにつないだ。入念な安全チェックをしたから、地球を破滅させるストレンジレットは発生しないはずだ。中でミクロバース破壊させ、その結果がここから放出される。もし上手くいかないかったら...できたクレーターに私の名前をつけてくれ。