01


太郎さん150


皆さんはゲームをどのくらいプレイしていますか?

中国で、21歳の女性がスマホゲーにハマって、かなりの長時間でゲームをプレイしたら

眼精疲労で『網膜動脈閉塞症』を発症してしまい、右目を失明したそうです(´・ω・`)

医師がなんとかして、回復させようとしていますが変化の兆しはないみたいです

そして、

「オンラインゲームをする時は30分ごとに休憩して、目の筋肉とストレス緩和のためにも遠くを見るようにしたりして目を休ませてください」

と注意呼びかけしました


これは、他人事ではないのでうちも気をつけないとな・・・(´・ω・`)

うちも左目ほぼ失明しているけどな!(´◉◞౪◟◉)


Source:ライブドアニュース

記事:ダルビッシュ太郎